SHOBLOG

筋トレ初心者がマッチョをめざす。痩せ型、体育会大学帰宅部。

間食のプロテイン補給におすすめ!マイプロチョコレートブラウニー

こんにちは!

今日は、自分がいつも間食に食べている

「マイプロテインのチョコレートブラウニー」を、

ぜひ皆さんに紹介したいと思います!

 

 

こんな人におすすめ!

・仕事や勉強の合間に、手軽にプロテインを摂取したい人

・筋トレをしている人

・飲むプロテインに飽きた人

・お菓子が好きな人!

 

私も、勉強して頭が回らなくなったときなどに、

マイプロテインチョコレートブラウニーを食べて

ています!

 

 

 

f:id:kogasho:20191014154130j:image 

 

たんぱく質の量

なんと、このブラウニー

1つで得られるたんぱく質の量は、なんと23g

ザバスプロテイン一杯分とほぼ一緒の、たんぱく質量です!

 

 

気になるお味は?

プロテイン配合の、ブラウニーって美味しいの?と

疑問に思うと思います。

結論からいいます!

美味しいけど、食べやすくはない!です。

味はかなり美味しいです、しかし、パサパサしてい

て結構ずっしりお腹にたまります笑

私は、勉強や作業中に、ひとくちずつ

ちまちまと食べています笑

 

 

プロテインシェイカーなど持たずに、手軽に

お菓子1つで、しっかりとたんぱく質が摂取できるので私は、重宝させてもらっています!

 

気になる方は、ぜひこちらからAmazonに飛べるので

リンク貼っておきますね!

目指せ!筋肉マッチョへの道!