SHOBLOG

筋トレ初心者がマッチョをめざす。痩せ型、体育会大学帰宅部。

筋トレしながらO脚治すプログラム!

サイドレイズ

ショルダープレス

ラテラルレイズ

レッグエクステンション

 

今日は、バイト終わりにジムに行って筋トレしてきました。

肩のトレーニングを行いました。

少ない時間でしたが、毎日継続することが大切だと

思うので無理なく頑張っていこうとおもいます。

 

O脚改善第一歩として、レッグエクステンションをしました!本当にO脚治るのかな?

 

f:id:kogasho:20190927231948j:image

 

昨日、足の毛剃ったので激かゆでした笑