SHOBLOG

筋トレ初心者がマッチョをめざす。痩せ型、体育会大学帰宅部。

写真を振り返ってみると、昔の体がめちゃめちゃ細かった!(悲報、今と全然変わらない)

2018年くらいの時期から、ストレス発散や軽い運動程度に始めた筋トレ

 

写真を振り返ってみての感想。

 

「めちゃめちゃ細かった」

 

しかし、あれから3年の月日が経っているのにも関わらず、現在の体も細い、

 

私には、筋トレの才能がないのかと落ち込んでいます。

 

 

2018年5月にとった写真がこちら

 

f:id:kogasho:20200212012347j:plain

 

うーむ、筋肉のきの字もない笑

 

 

2019年の3月には、バイトをトリプルワークしてトレーニングも食事も全くとって

いなかったため、このガリガリさ笑

 

f:id:kogasho:20200212012915j:plain

 

 

ほぼ骨状態ですね笑

 

 

f:id:kogasho:20200212013130j:plain

 

こちらの写真は、2019年の7月にとった写真

独学で、その日の気分に合わせた筋トレをしてパンプしたところをパシャり笑

 

 

2020年は、しっかりと計画を立てて筋トレをして行なっていく予定なので

どんな変化が起きるか楽しみです!